川崎市にあるペットサロントミードッグはプードルから様々な犬種を取り扱っています。

トリミンGOOOD

Victoriaの一周忌

今日はビッキーが亡くなって一年が経ちました。
もう一年なのかまだ一年なのか。
今日は久しぶりにビッキーも一緒に出勤しました。
予告もしていなかったのですが、皆さん、お花を持ってきてくれたり、お線香あげにきてくれたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ビッキーは一年経っても幸せ者です(^。^)
今頃、リュウとショウと3匹で遊んでるんだろうな〜〜

おとなしいレオとビッキーコンビ!

いつもお散歩で寄ってくれる五郎ちゃんとビッキー( ^ω^ )

ビッキーのことが大好きなきなことあんこ(^^)

ビッキーのそばを離れないミニーちゃん(^-^)

皆んなビッキーのことが大好きでした❤️

皆さん、今日は本当にありがとうございました✨✨✨

いつまでもいつまでもビクトリアは私の大事な子です。
うちの子になってくれてありがとうね。

ページトップへ